ノイバラとスマートウォッチ♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

 

ノイバラ

 

パステルカラーのグラデが美しいですね。

 


 

 

今日の日記

 

 

そらはApple製品が好きで・・

 

iPhoneもiPadも使っていました。

 

Apple Watchもずっと欲しかったけど

 

数年に一度iPhoneを買うことで

 

精一杯・・アセアセ

 

先日ふとSHEIN(通販サイト)を見てたら

 

Apple Watchにそっくりな商品が

 

売っていました。ラブ

 

ベルトなどもApple Watchと

 

同じものを使えるそう。

 

機能は、ちょっと心配だけど・・デレデレ

 

この値段なら「買い」だと思いました。

 

お値段は1119円、ポチリました。

 

 

そっくりなだけで嬉しいです。

 

届くのが楽しみです~。ラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん