ホオアカちゃん♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

ホオアカ

 

相方さんがホウジロだと言ったけど

 

何か違和感を感じて

 

しつこく調べたら

 

ホウアカだったんです。

 

初見の鳥さんだったので・・

 

嬉しかったです。

 

 

今日の日記

 

 

 

薬局で頂いた坐骨神経痛の薬

 

先生が薬の影響で・・

 

下痢するかもって言ってたけど

 

派手に下り超特急あせる

 

そらは若い時

 

腸の病気で何回も入院

 

検査も手術もしてきたので

 

こう言うのトラウマチーンアセアセ

 

もう、お薬飲みたくない~~。

 

坐骨神経痛・・

 

良くなったって言っちゃう?

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん