blue hydrangea♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

 

 

どの色の紫陽花も好きだけど

 

青い紫陽花は爽やかですね。

 

梅雨は苦手だけど

 

紫陽花で楽しめますね~。ハートのバルーン

 

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日は漢方薬局の予約日

 

最近、坐骨神経痛の痛みが強く

 

痛みを取るお薬を頂きました。

 

痛みで目が覚めたりするので

 

痛みが取れると嬉しいなぁ~。

 

 

最近グミにハマってて

 

常に3~4種類持ってて

 

ちまちま食べています。ラブラブ

 

ソルベットは人気すぎて

 

どこに行っても見つけられません。

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん