グローバルアリーナとあつ森♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。お茶チョコカップケーキ

 

グローバルアリーナ

 

ロングヘアの女の子が俯き加減

 

元気ないのかなって、気になった。

 

カラフルなプラ箱が並んでて

 

こう言うの好きなんです。ラブラブ

 

2枚ともチェキで撮りました。

 

 

 

 

今日の日記

 

 

今日はお出かけの日でした。

 

曇り空を恨めしく思いながら・・

 

岡垣方面へお買い物

 

「コスモス」というドラッグストア

 

卵やカップ麺が安くて(カップ麺好き)

 

冷凍食品の品揃えがすごいんです。

 

その後はあちこち写真を撮りに。カメラ

 

久しぶりにチョウゲンボウに会えて

 

嬉しかったです~。ラブラブ

 

毎日の日課は・・あつ森。

 

どんどん島が発展して行って・・

 

もう、楽しさ爆発です~。ゲーム

 

相方さんは・・

 

木材集めや魚釣り雑草抜きなど・・

 

地味な仕事をしてくれています。

 

 

●芦屋基地練習機●

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん