ナナミの実とアオサギさんとテレビ♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。コーヒークローバー

 

 

ナナミの実

 

 

ハートの水溜りとアオサギさん

 

 

 

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家の番組表
 
 
●月曜日
 
世界まる見えテレビ特捜部
 
ノーベルSHOW
 
●火曜日
 
さんま御殿 仰天ニュース
 
●水曜日
 
相棒 ヒロシのぼっちキャンプ
 
●木曜日
 
プレバト モニタリング
 
●金曜日
 
小学5年生より賢い?
 
金曜ロードショー
 
●土曜日
 
みんなの動物園
 
●日曜日
 
笑点 ちびまる子ちゃん
 
サザエさん 鉄腕ダッシュ
 
 世界の果てまで行ってQ
 
仮想儀礼
 
 
 
特に好きな番組だけ書きました。
 
特番や、金曜ロードショーの
 
映画は楽しみです。
 
ジブリなどは何度でもみます。
 
動画もめっちゃ見るんですけど・・
 
テレビは大好き~。ラブラブ
 
言葉は古いけどテレビっ子です。
 
 
 
拙い記事をご覧頂き・・
 
今日も、ありがとうございました。お母さん