オナガガモのカップル♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。お茶チューリップ赤

 

 

オナガガモ

尾が長く美しい鳥さんですね。

 

北九州にて

後ろの黒い塊はオオバンです。爆  笑

 

 

 

 

今日の日記

 

今日は一日雨でちょっと鬱陶しかったです。

 

雨は決して嫌いではないけど・・

 

体調とメンタルに影響が出てしまいます。

 

最近、尼村で注文することが多くて

 

今日、荷物が2つ届きました。

 

明日も届きます。ニヤリ

 

荷物が来ると思うと・・

 

ついまだかな~って待ってしまいます。

 

置き配でもいいけど

 

無用心なので・・

 

楽しみな買い物だとワクワクして

 

待っています~。照れ

 

 

そろそろ花粉症が出る時期ですね。

 

本当はいけないことだけど・・

 

そらがたくさん頂いた花粉症の薬を

 

姪二人に送ってあげます。

 

忙しく病院にも行けないみたいなので

 

花粉症持ちの皆さん、どうぞお大事に・・お願い

 

 

 

●昔の恐竜公園にて・・●

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん