みたらし会in上野 | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

先週の土曜日。

きたろうくん主催の忘年会に

はなと一緒に行ってきました生ビール


今回集まったメンバーは

きたろうくん

みゅうさんミカさんカポー

kuuさんyuuさんカポー

くまおさん

Rukoさん

そして空はなの総勢9人!!


いやーきたろうくんに会うのいつぶりだ?

確か1年位前?にリモート飲み会みたいなのやった気もするけど、

それもいつだったか定かではない位のお久しぶり爆笑


きたろうくんは相変わらずお肌ツルツルの絶対年齢詐称してるだろ!って位のプリティーボーイでした照れキラキラ


みゅうさんとミカさんのブログは以前に見てたけど、

アメブロからすっかり足が遠のいていたので、最初名前を言われても全くわからず

1分経過、2分経過、5分経過していくうちに

『あ!いつもワンちゃん連れてあちこち旅行行ってるカポーさん!びっくり』て

急に記憶が蘇って来て、

そこからやっと仲良く話せるようになった空ですグラサン

↑酒が回ってきたとも言うチュー

酒が入らないと話すら出来ない人見知り笑い泣き


くぅさんとゆーさんは、きたろうくんのリモート飲み会の時に画面越しながらにちょっと話はさせてもらってたので、まあまあ普通に話せてたはず!!

…と思いたい笑い泣き


くまおさんは今までまーーーったく絡みなくて、

正真正銘はじめましてだったけど、

コミュ力ある方で楽しそうに話てくれてありがたかったですおねがい

てか、若い!!元気!!

空と2歳違いとか嘘だ!!


Rukoさんもはじめましてだったけど、

ブログでコメントのやり取りした事あったから

そんな緊張する事なく話が出来ましたグッ


みんな気さくな方達で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜


きたろうくん、声かけてくれてありがとうキラキラ

次、きたろう会開催の時にはまた是非声かけてくれると嬉しいです虹

次は二次会まで行くぜー爆笑



はい、そしてほぼ1年ぶりに更新のブログ。

皆様、お久しゅーございますクローバー

空はな、毎度元気に過ごしております照れ


更新してないからって別れてねぇっからニヤリ



今年もライブ三昧ギタードラムマイク

でも体力的にそろそろ限界を感じ始めている空です笑い泣き


仕事とライブ観戦で全力使っちゃって

ブログ書けずにいたけど、


記憶力低下で日々の記録を残しておかないと、

いつどこに行ったか思い出せなくなってきた現実があるので笑い泣きこれから二人の思い出をちゃんと残しておけるように

また少しずつブログを書き始めようと思っている空ですニヤリ


来年もよろしくお願いします!!

↑年末のご挨拶



気が向いたらあとひと記事位書けるなぁ笑い泣き