素 | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

久しぶりにブログ書いて、久しぶりに自分てどんな事書いてたかなぁって過去ブログ読んで、やっぱりホントの自分の想いを出せるこの場所は大切な場所なんだと改めて思った。


インスタも数年前からやってるけど、インスタはライブ仲間との繋がりが増えて来ちゃって、はなとはただの仲の良い友達って括りになってるから、二人のお出かけ記録とか残せなくなってるし、本心なんて書けやしないキョロキョロ


だから5月からインスタ投稿止めてるグラサン


仕事が忙しくて、投稿する時間がないのもあるけど、なんかやっぱりインスタは自分には合わない場所らしいニヤリ



自分らしく居られるこの場所は居心地が良過ぎる照れ


だからと言って、ここに来れるのもたまにだけど口笛