年末のご挨拶 | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

皆様、おひさしゅーございますニコニコ

空はな、
毎度元気にしておりますグッド!

そして11月25日で無事13周年を迎える事が出来ましたキラキラ

てか、今このブログを書いてて思い出しましたが、今年は11月25日、全く記念日の話すらしておらず、いつの間にか14年目に突入しておりました笑い泣き

この緩さが空はなです爆笑


2022年も空はなは北は仙台から、南は名古屋、京都まで全国旅行支援の恩恵を受けながら、ライブ三昧の1年でしたグラサン


歳を増すごとにラブラブ感はなくなり、今ではすっかり『家族』と言う言葉が一番しっくりくる感じではありますが、つい昨日の事。

はなが何の前ぶりもなくラインに阿部真央の15の言葉という曲のYou Tubeを貼り付けて来て、一言『送りますラブラブ』って。


うちのはなちゃん、
いきなりこーゆーことやるんですよ!

普段はちょっとでもちょっかい出そうものなら軽くあしらわれ、
話に下ネタぶち込めば冷たい視線で威嚇され、
ツンもツンのツンツンツンツンツンデレツンなのに、

何なのーーーーー!!恋の矢


13年間、
ひたすら はなの手のひらで転がされてる空ですてへぺろ


でもね、
この曲を聴いてて思いました。

空はなももう50代。
体も思うように動かなくなり、あちこちにガタが来て、物忘れが酷くなったり、いつどんな状況で会えなくなってしまうかもわからない。

だからこそ、
その時その時にちゃんと気持ちを伝えないといけないんだなって。


もう終活ですよ笑い泣き


空はなは、
既婚とバツイチという組み合わせ。

世間一般では不倫という括りに入ってしまうわけで、
それでもここまで一緒に居れたのは
はなの深い愛情と強い想いがあってこそで、

空は何度も挫けそうになってしまったけど、今でもこうして一緒に居る事が二人の全てなんだなぁって思います。


愛の形は人それぞれ。
空はなはこれからも二人の形を守りながら、のんびりゆるーく笑顔で過ごして行きたいと思います。


今年は仕事面で大変な事がてんこ盛りでかなりしんどい年ではありましたが、1年を振り返ると はなと笑ってる時の事しか思い出せません。
それだけいつもはなに支えられてるんだと思いました。

はな、いつも本当にありがとう照れ

2023年も一緒に馬鹿やろうねグラサン


皆さん、良いお年をキラキラ虹