足首さんのその後 | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

てへっニヒヒ

右足首やってから2週間後、左足首までやっちゃって、その後2ヶ月程両足包帯生活というギャグのようなホントの話をやってのけた空です真顔


そして3ヶ月経った今、

まだまだ足首には違和感がありますが

やーーーっとで普通に歩けるレベルまで回復グッ


老いにも程がある笑い泣き



さてさて、

最近の空はなですが、毎度ギャグのようなハプニングに遭遇しながら仲良くしてますウインク



ブログ更新していない間にお互い1つ歳を取り、また大人の階段を1歩登りましたちゅー



そんなホントもういい歳した老夫婦レベルの空はなですが、

なんだろうなぁ…

まだキュンキュンしたり、幸せで涙が溢れそうになったりする事があります照れ



つい先日も

はなの何気ない一言に胸が熱くなって必死で涙を堪えた出来事があったのでここに記しておきます。



カラオケBOXでのこと。

はなが空の何気ない行動に

『空のお嫁さんになる人は幸せだろうなぁおねがい』って急に言ってきました。


空は『ん?今何かしたか?』って思いながら頭に?を並べていると、


その続きで

『まあ、空のお嫁さんは私だけどね照れ

って!



え?待て待て待て!

ツンデレクイーンのデレが突如来るやつびっくり爆笑ラブ



もーーーーーー

なんなーーーん!!


刺さる!刺さる!!

刺さるからー!!



ラブラブを表に出すこと無くなったはずなのに、はなが放つ矢は突然過ぎていつも胸熱にさせられる恋の矢



まったく…

どんだけ空の事好きなん!?ニヤリ


まあ、空もはなが大好きだけどね!!デレデレ



そんな灼熱の暑さにも負けない老夫婦のお話ニヒヒ