足首さん | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

やっちまいました…


数十年ぶりにやっちまいました…


右足首思いっきり捻りまして、グキグキという音と共に30秒程停止。


でも仕事中だったので、

アドレナリンも出てて痛みもまあごまかしながら帰ってきましたが、


さっき足の様子を見てみましたら、

くるぶしの前から足の甲が真っ青ですやん滝汗



はなに報告したら、

『明日になったら靴も履けないくらい腫れてるかもよガーン

と言われ、


とりあえず急いで湿布貼りました。



こんな怪我するの学生の頃の部活依頼ですわアセアセ



運動部には付き物の怪我でしたからねニヒヒ



いやーしかし、

家事がひと段落して足に意識が行き始めたからでしょうか?もう歩くのも必死なレベルの痛みゲロー



今週、はなとライブ行くんだけどなぁ…

それまでに良くなってるといいなぁクローバー