貫通(*´∀`) | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

2022年2月12日

空48歳にして初、はなの手により貫通してもらっちゃいましたーちゅー


空もいよいよ大人の仲間入りでございます!!

初ピアスキラキラ

上矢印貫通して1分後の記念写真ニヤリ

てか、実は今までも幾度となく はなに『空もピアス開ければ?』とお誘いはされていたのですが(はなは両耳開いてます)、ビビリの空なので肉に針を突き刺す怖さからずっと拒んでいて、でも何故か今日は『やってみるかニヤリ』って思っちゃって、思い立ったら吉日。『はなが開けてくれるならやるグラサン』って言ったもんだから、今度ははながアタフタ笑い泣き

とりあえずドンキに行って、どんなピアッサーがあるのかを物色。

はなも開ける側は初体験なので、どのくらい力を入れればいいかわからないし、空の耳がちょっと厚めなのでちゃんと貫通させられるか心配してたけど、一瞬で終わるやつが良かったからパッケージに1/100秒って書いてあるピアッサーを購入。

駐車場に戻って、そのまま開通式照れ

あれってやっぱりやってもらう側よりやる側の方が度胸いりますよね!?ニヒヒ

いざ、耳にピアッサーをセットしてからの
はなが『やるよ!やっちゃうよ!行くよ!あ、待ってあせるうーチーン』って何度も躊躇してて、

空は決めるまでは時間かかるけど、決めちゃったら潔く『3、2、1とか言わなくて大丈夫だよ、はなのタイミングでやっちゃってーニヤリ』と、はなの決断を待つこと10数分笑い泣き

はなが意を決してプッシュ!!

パチンという音と共に耳たぶが前後から圧迫されてる感ニヒヒ

はなが『痛い?大丈夫?』って何回も聞いてくれたけど、『痛みはないけど圧迫感がーーー笑い泣き』って言い続けること数秒後、圧迫感も無くなって無事装着完了爆笑

血も全く出なかったし、最初の圧迫感だけで痛みなんて1ミリも無くて、空は緊張感からすぐ開放されたけど、はなは夜まで足腰がワナワナしてたらしいです笑い泣き

はな、勇気を出してくれてありがとーキラキラ


今回の貫通で思いっきり押し込まなくてもちょっと押すだけでいい事を学んだから、『次からはもう大丈夫!何個でも任せてニヤリ』と言ったはな。

そんなにもいっぱい開けなくていいけどー笑い泣き