ラインのトーク履歴 | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

今日、はなから来たライン。


ちょい!ちょい!ちょい!
ちょっと はなさん!?
可愛すぎるやろ!!デレデレ

今までの空とのトーク履歴全部取ってあったとか、
消えちゃってショックとか、

12年だよ?もう12年も一緒にいるのに
こんなに大事にしてくれてるって…


もー
最強ツンデレのデレを久しぶりに浴びちゃって、幸せ過ぎてお腹いっぱいになっちゃったよね照れ


なんか、
ホント…ありがとうって気持ち。

それしかないよね。


はながいつか読み返したくなったら、空のスマホに残ってるトークを一緒に読みながら笑い話しようね爆笑


てか、トーク全部消えたのに2018年5月20日に未送信のままだったスタンプだけが残ってるとか…

さすが はな持ってるねー笑い泣き