年末のご挨拶 | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

あっという間に大晦日びっくり

ここで出会った大好きな仲間達と会えなくなって1年以上が経つんだなぁ…

みんな元気にしてますか?

2022年はもう少しみんなに会えるチャンスが出来るかな!?

早くみんなに会いたいよー!!

2022年はみんなと会える企画を考えて…
くれる人に乗っかりたいと思います爆笑

↑毎度、人任せ笑い泣き


2022年も空はなはマイペースにのんびり過ごして行けたらいいなと思ってますクローバー

元気とポジティブだけが取り柄だった空はなも、ここに来てもう一歩ステップアップ出来たのか?落ち着くという事を学びました照れ

人生って面白いですね。
前向きに頑張る事だけが次のステップへの道だと思って、がむしゃらに走り続けて来た40代。

40代後半になって頑張り過ぎなくていい事を学び、肩の力を抜いて生きれるようになりました。

2022年はどんな年になるかなおねがい

今年の紅白、
我が家の末っ子と一緒に乾杯しながら見ていたのですが、
氷川きよしやもふもふが出て来た時
『時代だからねニヤリ』と言ってました。

素敵な世の中になって来たなぁキラキラ

あ、年があける!

皆さん、良いお年を!!

↑今年もやっぱりバタバタだった笑い泣き