13年目突入! | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

2009年11月25日から始まった空はな。


なんかあっという間に13年目を迎えます爆笑


ここまで来ると最初の頃の思い出ってほぼほぼ記憶ないけど笑い泣き

でもまだ付き合う前、はなと初めて会った日の事は今でも鮮明に覚えてて不思議な感じですデレデレ



実は今日、はなとデートだったのですが、お互いもうすっかり記念日なんて忘れてて、普通にカラオケ行って買い物して終わりましたニヒヒ


さっき帰ってきた時にふとカレンダーを見て、

『明日は11/25かひらめき電球

『ん???11/25って記念日じゃね?ニヤニヤ』って、ひとりで湧いてましたグラサン


きっと、はなもこの記事見たら気付くでしょうグラサン



今ではこんなゆる〜くなった空はなですが、この緩さが今の空はなには心地の良い距離感で、穏やかに過ごせているのだと思います。



お互い随分シワも白髪も増えました。

だけど今でも1番カワイイと思える人は はななんですよね照れ



きっとこれからもずっとはなに恋し続けるんだろうなぁデレデレ



はな、13年目もよろしく照れ