2回目終了しました | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

昨日、職域接種の2回目がありまして打ってきました注意


症状的には、
夜の19時に接種してすぐ肩が痛くなり、夜中は肩から肘、小指の指先まで痛重としびれ。


特に肘がめちゃ痛くてズーンて感じでした。
これは元々肘が悪い影響なのか?


その痛みで何度か起き、寝返りうちたくても左は痛くて向けない。右向くとグルグルする。

選択肢は直立不動寝しかないよね笑い泣き


それでもやはり腰痛持ちにはずっと同じ体勢は厳しく、頭をゆーっくりちょっとずーつ右に傾けて、やっと右向き寝が出来たAM4:00ニヤリ


その頃から何となく頭が熱いような気がしてたけど、手で額触っても手の方が熱いくらいだったので、熱は気のせいか!とそのまま就寝。


朝、お腹が空いて目が覚めデレデレ
ご飯食べてから念の為熱測ってみたら、


やっぱちょっと出てたニヤニヤ

でも、熱はそんなしんどくなかったです。


はなに経過報告すると、
『熱あると倦怠感あるでしょ?アセアセ』と言われたけど、

2週間前のグルグル全開の時の方が何十倍も倦怠感が凄かったので、全然へっちゃらでした笑い泣き


『上を経験しといて良かったね笑い泣き』と、はな。


ザッツライトグッ


それより空の場合、頭痛に来まして9:30にロキソニン飲みました薬


それからお昼過ぎまで爆睡し、薬が効いて午後には洗濯物出来るくらい体軽くなってましたグッ


今現在、薬が切れたのか37.3になってますが、微妙に頭と顔周りが熱いくらいでそんな大変な感じはないですウインク


きっと明日の朝までには全快してる事でしょうキラキラ


ちなみに、1回目接種の時は、
やはり肩の鈍痛あり。
でもそれ以外の症状は無かったですひらめき電球


はなも先日1回目受けましたが、腕の鈍痛のみでしたグッ


症状に個人差はあると思いますが、
とりあえず空のワクチン接種後の経過報告はこんな感じです。


これから接種予定の皆さん、頑張って下さいクローバー