いつの日も | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

はなとの出会いはこのアメブロでした🌈


空が以前にやっていたブログを はながたまたま見つけてくれたのがきっかけ照れ



それから色々な事がありながらも付き合う事になった2009年。



お互い想いが溢れ過ぎて幸せなのに涙が勝手に出てきてた2010年。



その頃、はなが良く歌ってくれていた曲があります。



これを先日、数年ぶりにはなが歌ってくれましたおねがい



最初に聴いた時から心に響く曲だったけど、

11年の月日を経て聴いたこの曲は今の空はなと重なる部分が多くて滲みましたキラキラ



最期まで一緒に居れるのが理想ではあるけれど、今の世の中自分達の意図しないところで何が起きるのかもわからない。



だけどその時が来るまではずっと愛し続けるし、

生まれ変わってももう一度 はなを見つけたいと、はなが歌ってくれているのを聴きながら思いました。



まさか自分がそんな深い愛を持つ人間になるとは思ってもいなかったニヤリ



はなの真っ直ぐな愛が空を変えたんだろうなぁ。


凄い人だなぁ照れ



いつか互いの生きる毎日に慣れてしまっても

愛し合えた奇跡 それだけは忘れたくはないよね