プレスにびっくり | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今日プレスが届いたよー!

 TRICERATOPSのライブに参加した人、うらやましいなー( ´艸`)


 キョンキョンさんがモグのコメントで教えてくれた「LINE」のCMのことも載ってたよ!

 (LINE公式ブログでメイキング映像と共に小田さんの曲が流れます。コチラ  CM自体はLINEのHPでどーぞ )

 ありがとうラブキョンキャッ☆

 と思ったら、テレビから小田さんの声が!

 居合わせた子どもらとガン見。


 ああ、小田さんのうたはなんてやさしいんだ~ハート

 3月限定CMということでしたが、観られてよかった☆


 プレス、あらー私たちみたいなことしてる人がいるわ、と思って読んでたら。

 なんと、自分でした…あわわ。

 たまげた!

 取り上げてくださり、ありがとうございます(〃∇〃)ハズカシハズカシ