P&Gはすごい!! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 小田さんの話題ではありません。

 生理用品の話題なので、興味ない人はスルーしてね( ´艸`)



 やあすは生理時はナプキンとタンポンの両方使いです。

 二人目卒乳後、2年ぶりにやってきた生理があんまりにも不快だったので、そこからタンポンデビュー!

 使ってみると、あまりの快適さに手放せなくなりました。

 特にやあすは1日目、2日目が文字通り出血大サービス爆なので、アンタなしではやってけないヨ~と切らさないように注意しております。

 真夏の野外イベントにもいいっすよ(°∀°)b



 この初タンポンの時もわお~!快適じゃあ!!と感激したのですが、つい最近、それに匹敵するほどの感激をナプキンで味わいました。

 使用して3、4ヶ月になりますが、そのたび感激キャッ☆キャッ☆そのたびブログに書きたい!と思いつつ忙しくて放置、生理終わって感激を忘れるの繰り返し…。

 今回、やっとこさ書けます( ̄▽+ ̄*)





 コレですぁ!!

 詳しくは、現物のサイトをご覧くださいませ(コチラ



 ナプキンは基本ウィスパースリムで、他に安売りがあればそれでも可、な買い方をしてるわたくし。

 ウィスパーの新製品、しかも当時新製品ということで100円引きだったので、速攻購入してしまいました、ハイ。

 新素材「ラクトフレックス」というものがなんなのかもわかりませんでしたが、ウィスパーには全幅の信頼を置いているので気にしません。(そんなこと言っといて、1箱しか買わなかったけど…)


 ちょっと変わった匂いがしますが、まあ私は気にはなりません。

 ナプキン、すっごい薄さです。これまでのスリムよりも。

 「ボディに立体的にフィット」とか書いてありましたが、立体的~?どこが?と思った私は間違っておりました。


 まずは吸収時の見た目。(もちろん写真はないから安心してね)

 これまでのメッシュタイプを見慣れた感想はまず、「あ、赤い」でした。

 メッシュの見えにくさが好きだったので、ここは裏切られた気分…。

 が、しかし。

 赤い部分は、出血部分のみ。

 周囲に広がることがない!いや、少しは広がって見えるんだけど、ほかはずっと薄い色です。

 これが要するに、「ボディに立体フィット」効果なのかも。


 でも、感激どころはここではありません!

 外すときです。


 表面から見ると、たいしたことないな~あんまり出てないんかな?という見た目。

 取り替えようと外したら。


 あら~どうしたことでしょうΣ(゚д゚;)


 裏面から見ると。

 全体でしっかり吸収してることがわかるんです!

 この表面とのギャップに、毎度毎度感激ハート

 確認しては喜んでおります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘン?


 このコスモ吸収とタンポンがあれば、うざったい生理も快適☆と思える…かもよ♪

 あんまり感激したので、人に話したくなって書いてしまいました~(・∀・)/