キリンジLIVEに行ってきた! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 お久しぶりでございます。

 いつの間にやら2月!も下旬( ̄Д ̄;;

 最後の更新、いつだっけ~?あ、クリ約放送日だ。思ったより最近だ。


 そんなわけで近況を少し。

 年末年始を挟んでですね、やあすは冬太りが進み、どうしようと思ってたところ先週インフルエンザにやられて食欲をやられ、一気に(ちょびっと)体重を落とし、ほっとしているところであります。無論一時的なものだと思いますが(  ̄っ ̄)

 あとは、4年使ってきたケイタイをスマホに替えて、扱いかねてるところです…。このブログもスマホで書いてみようとしたところ、アプリのインストールだパスワードだとじゃんじゃん出てきて断念し、結局パソコンで書いてますがっかり


 くだらないことを延々述べ立てましたが、でも昨日!

 ライブに行ってきました~キャッ☆

 小田さんじゃないよ。



 キリンジです。


      

     『エイリアンズ』収録されてます。



 クリスマスの約束で『エイリアンズ』を聴いて、小田さんがむっちゃハマったというキリンジにこっちも興味がわいて。

 ちょうどツアーがはじまるということだったので、広島でのライブにodakitiさんと二人して行ってきました!odakitiさんありがとうにこにこ


 ライブはとっても楽しかったよ♪

 3時間15分も!みっちり歌いまくるライブで驚いたわ~。小田さん以外でこんな長いのはじめてよっ。

 小田さんは会場中を歩いたり走ったり喋ったりご当地紀行したりあるけど、キリンジは間で少しはおしゃべりあるけど、ほっとんど歌いっぱなしでした。すごいお得感(*^▽^*)


 キリンジ、小田さんの声に似てるとネットで書かれてたのも当初の興味のひとつでしたが、そんなことはありません。

 でも、ちょびっと。

 若い頃の小田さんに、似てる部分があるような気がします。

 そこはかとなく。

 歌う声は高くて、話す声は低くて、そこにも小田さんチックを感じた(・∀・)

 ま、これは聴く人によって意見が分かれると思うので、あくまでも個人的感想です。

 

 聴きたいなあ~と思ってた曲がみんな聴けて、とってもラッキーでしたにこにこ

 キリンジは弟さんがツアー後脱退されるということですが、これからどうなっちゃうんでしょうか。

 二人MCスゲー面白かったのに、残念です。




 小田さんは、楽天始球式にご登板なさるそうで…。

 行きてー仙台。

 4月からの番組主題歌も楽しみだなぁ。

 小田さんのライブは、いつあるかなぁ。

 早く聴きたいなぁ…。