ドド泣き神戸 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 「それじゃ最後に『hello hello』を。うたえる人は一緒に」って小田さんに言われたけど。

 泣いて泣いて、うたえないよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 うたを声に出した端から嗚咽になってしまう。
 『hello hello』の歌詞に、ますます泣かされる~(ノ◇≦。)
 そして『ダイジョウブ』も同じくうたえず泣くのみうわぁ~ん

 だって涙が出るんだもんo(;△;)o←今も思い出し泣き中

 小田さん、今日もありがとう!

 会場じゃ声がひっくり返るので言えなかったけど、本当にありがとうございます!

 夜行バスで帰る用意をしてましたが、大雨予報が心配なので、キャンセルして最終新幹線で帰ることにしました。
 時間を気にしながらも何とかラストまで聴き、手を振る小田さんにバイバイしたあとは駅までダッシュ!
 地下鉄入口間違えたりしたけど、無事乗ることができました。

 最後に家族と職場のみんなに。
 神戸、行かせてくれてありがとう♪
 あとは横アリヨロシクね(b^ー°)☆

 おなか空いた~!