最後の?ツアトラ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 神戸ワールド記念ホール。

   sara sara-SN3F0960.jpg
 ここから見るとキラリンさんの言うとおり、ホントに王蟲ですね☆

 そういえば、8月も昨日も見られなかったホール裏のツアトラを見に行きました。
   sara sara-SN3F0962.jpg

   sara sara-SN3F0961.jpg
 私はここが最後になるのかなー。

   sara sara-SN3F0966.jpg
 電源車の『I・C・C』も、神戸で見納めかな?(横アリは探検したことないので様子わからず)

   sara sara-SN3F0964.jpg
 ありがとう、ツアトラドキドキドキドキドキドキ

 広島まで来てくれて、本当にありがとうニコニコニコニコニコニコ

 ツアトラ大好きodakitiさん、見てますかー??

 写真撮りに行き、更にびしょびしょになってしまったやあすでした(≧∇≦)