愛媛、終了。 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今から帰ります。

 もう、胸がいっぱいで…。
 二日目、odakitiさんがオンステージシート当ててくれました。
 本当に、ありがとう。


 小田さんの少年のような後ろ姿と。

 こちらを振り向いて、伴奏で声は聞こえないけど、口が「どうもありがとう」と言ってくれてたこととか。

 前列の人にマイクを向けて、一緒にうたってくれてる優しい笑顔とか。

 アンコール最後に皆で並んでた後ろ姿も「私はやっぱり小田さんの後ろ姿がいちばん好き~!」って思ったこととか。

 映像で出てくる若い小田さんに、また惚れてしまったりとか。
 こんな頃から、好きになりたかったなあ~( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
 過ぎた時間が惜しくて惜しくて、泣いてしまったり。


 余韻に浸りながら、帰ります。
 odakitiさん、今日も運転よろしくお願いしますラブラブ

 愛媛、最高!!