愛媛県武道館のおもいで(開演前) | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 愛媛~!!

 もう1週間になるのね…。

 そろそろ、思い出の反芻をはじめます♪


 odakitiさんのクルマで、しまなみ海道をごいごい通って行きました。

 お天気は不安定で、太陽がぎらぎら照りつけるかと思えば雨が降り出したり。

 しかし愛媛県武道館のある松山中央公園に着いた時は、日焼けが気になるお天気になってました。

 武道館前のグッズ売り場は15時からオープンで、その横にオンステージシート受付があり、16時からの予定というのを聞いて、一旦食事するために離れました。

 公園内には競輪場もあり、ここに園内唯一の食堂があったので腹ごしらえしてから武道館へ。


   sara sara-SN3F0829.jpg
 『そこそこ美味いです』 (by小田さん。愛媛ご当地紀行のセリフより)

 注:小田さんがご当地紀行で食されたのはフジグランなのでモノは違います。


 食べてるうちに、次々グッズの入った袋を持ってお客さんが入ってきました。

 皆お買い物済ませてから、休憩しに来られたみたいです。

 16時近くなったので、あらためて武道館へ向かいました。

 ここでTシャツとバッジを買いましたハート

 とりあえずこれで終了。

 まだストラップもトラックも買ってないけど、金がないのよ~(iДi)


 

 odakitiさんがオンステージシートを申し込んでくれ、17時の開場を待ちました。

 時間があったので、裏側もぐるぐるしてみたりして。


    sara sara

 トラック~!!

 
   sara sara

 お尻もカワイイらぶ1


   sara sara

 あっ、開いてる!!(中では人が作業されてました)


 建物真裏に、なにやら不思議なクルマが2台。
   sara sara

   sara sara

 太い線で、建物とつながってます~。

 
   sara sara

 「SILENT GENERATOR」 静かな…ナニ???(゚ー゚;ワカラン

 電源車かね~とodakitiさんたちとお話ししてましたが、帰宅してネット検索するとやはりそうでした。


 「I・C・C」で検索すると出てきました。

 「I・C・Cインターナショナル株式会社」

 低騒音電源車なんですね~。

 横浜ナンバーだから、横浜から一緒に来てくれたのかしら。どうもありがとう!


   sara sara
 1日目はスタンド席です。

 武道館の柱に席配置が貼ってました。上中央がステージ。

 私たちの席は中央正面です。お~いいじゃん♪


 17時になり、続々入場してゆきます~。

 ところでこの席配置が貼ってある柱にしても何にしても、愛媛県武道館は木をふんだんに使ってあります。スタンド席の椅子も、仕切りの手すりも格子も木。スゲー!


   sara sara-SN3F0828.jpg  

 もちろんこの外側の斜め線も木。


 席に座り、オンステージの発表を待ちました…が。odakitiさんの観察してたとこでは、周囲に声を掛けられたような方は居ませんでした…。残念。

 そのうち、オンステージに人が上がりはじめ、中央部に十数名座ったとこでしばらくそのまま。

 残りの人たちはどーなってんの??と思ってたらそれから10分以上経ってやっと両側から入場し、全ての席が埋まりました。

 そんなこんなで18時開演は15分程度遅れました。2日目も多分それくらい遅れたろうと思います。(時間がわからないのは自分たちが当たって時計見るどこじゃなかったからです。でも集合時間が開演時間くらいだったので、こりゃ確実に遅れるんだなと思いました)


 長くなったので、ライブのおもいではまた別記事にします~。

 今日の三重はどうだったかな?小田さーん!!!