ツアーTシャツ購入 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 愛媛で、Tシャツ買いましたヽ(゜▽、゜)ノ

 コレ~!矢印
   sara sara  メンズSサイズです。


 今回、念願のレディースもあったんだけど…。

   sara sara

 やっぱり、ツアースケジュールが入ってるのがほしー!

 レディースにも入れてくれたらいいのに~。

 ただSとはいえ、154cmのちびちゃい私にはやっぱりメンズはデカイです。

 まあ、ハラがかくれるからよしとしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 (でもたくましい太ももまわりがカバーできなかったので結局もう一枚着たぶた


 sara sara

 今日も愛媛に行ってきま~す!

 (ダンナに「なんで同じ会場に2日も行くのか」と聞かれました。

  私は会場を観に行くんじゃないのよ!小田さんを聴きに行くんですっ)

 2daysは「明日もまた聴けるんだ」って気持ちになれて、幸せいっぱいにしてくれますにこ



 sara sara
 左肩にはこれも。 「その日が来るまで」


 odakitiさん、今日もたくさん泣きましょうね!!