めざましテレビ×小田さん | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ツアーの模様、5月9日(月)のめざましテレビで流れましたね~!

 朝は5時台のしか観られなかったけど、録画したから帰ってから7時台のも含めてじーっくり観られました♪



 「一歩一歩、その日が来るまで、明るく走り抜けていくと決めました」



 いかん、また涙が…。


 ツアーの最中は、目の前に小田さんが居るのに実感がわかなくて(なんて勿体無い!)、果たして本当に自分が行ったのだかどーだかあれは夢だったのか…というくらい呆然としてたのですが、あらためて文字や映像で見ると、その場に居たことも、小田さんの語りをどんな思いで聞いてたかもいっぺんに思い出しました。



 涙涙・°・(ノД`)・°・



 仕事に出ても、朝から「めざまし出てたねー」とあちこちから声をかけられ、喜びいっぱいのわたくし( ´艸`)デヘヘ


 私「ふふふ、録画しとるんよ~」

 同僚「めざましテレビに出るってわかっとったんですか」

 私「ふふふ、たいがいツアー始まったら軽部さんが取り上げてくれるんよ音符じゃけん予約録画した!」

 同僚「はぁ?オダだけのためにめざまし全部!?」

 私「ふふふ(こればっかり)、帰ったらチャプター作って小田さんのとこだけに編集すんのハート

 同僚「それくらい仕事にもやる気があれば、○○担当(むつかしいお仕事です)できますよ」

 できるか~っ(@Д@; オダがつかんとやりません。

 そう言った同僚は、残業の私を置いて先に帰る際「早く帰ってめざまし観たいんでしょ」とも言った…ちょうど「あー早く帰ってめざまし観たいのに~」と思ったとこでした。コイツコワイ。



 初日に使ったツアータオル。

 なんとこのタオル、今治タオルです!


   sara sara

sara sara 見える?


 キレイにお洗濯してお片づけ。 

 また、その日が来るまで。