プレス先行最終・結果… | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 もー!!!

 まった神戸二日目がハズレだヨヽ(`Д´)ノ!!

 一体これまでどんだけ外れてんの??


 そして、、、、、、



 横アリ最終日も下矢印下矢印下矢印下矢印

 イヤー!!!!!連れてって小田さーん!!

 そんなわけで早速モバイル申込です。


 何だかプリプリしてますが、でも。

 ドームは確保できました♪

 それに。

 東京ドームはパステルさん  と一緒に参加できますо(ж>▽<)y ☆

 並んで小田さん観られるのはOTODAMA以来です~ハート楽しみっ。


 そういえばナゴヤドームの前日が人間ドックになってた~。

 うーん、バリウムをおなかに抱えて名古屋に行くのはキケンだなあ…。胃カメラにするかな?

 すると同僚が「胃カメラは全身麻酔ですると間違って体内キズつけられてもすぐわからなくて帰ってから痛い目みるらしいっすよ。下手な医者にあたらないといいですね」だと。

 名古屋に行けなくなったらたいへんだわ!

 そんなら局所麻酔でするか?

 「麻酔がうまくかからない部分もあるらしくて、すんごい辛いらしいっすよ」

 ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

 やっぱり日付を変えてもらおう…。



 長野から帰ってきて1週間、未だ夢のように感じてます。

 本当に目の前で小田さんを観て、聴いたのかしら?

 朝までママさんたちとカラオケしたのだけはリアルに憶えてるんですけど( ´艸`)

 今日と明日は福井。

 小田さーん!頑張って走ってねー!!

 参加される皆さん、行ってらっしゃいキラキラ