ピグで春のチャレンジ宣言 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中


 というわけで…。
 恥ずかしげもなく参加してきました!

sara sara

 春のチャレンジ宣言というより、今年の決意表明だけど…。 

 さあ、まずは静岡。何を着て行こうかな♪
 3月終わり、暖かいかな寒いかな~。
 明日はodakitiさんと、新幹線の予約です!



しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ