ローチケ神戸プレ申込、完了 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ヒィハァ…。

 やっとこさ申込完了ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


 24日ローチケの神戸プレ申込初日。


 「やあすさん、今日みずがめ座めざましテレビで最下位でしたよ。私今日グリーンジャンボ買いに行くつもりだったけどやめときます。やじうまテレビ観ればよかったわサゲ」と同じくみずがめ座の同僚に言われ、あえて翌25日でチャレンジすることにしました…小心者。



 それにしてもローチケ疲れた~汗


 最初マイページにIDとパスワードでログインし、それから申込に入ったのにまた「ログインID入れろ」って出るし。

 やっと入力できたと思ったら「このクレジットカードはもう使ってるから別のカードで登録しろって出るし。(ケイタイ申込で使用してるからかしら)

 で、やっとこ申込完了と思ってマイページから登録確認しようと思ったらまたもや「ログインID入れろ」が出るしwww

 どんだけ厳重ガードだローチケ~!!!


 そんなガチガチガードなわりにはアタマに「4月2日はA席のみです」って書いてんのに選択んとこはS席も選べそうな感じで表示されるし。何よこのガチガチとゆるゆるのギャップはぁ!ツンデレかローチケ!!あぁ??


 何てあれこれ文句ぶーたれましたがローチケ様、気を悪くしないでね。厳重ガードは悪いことじゃないわ。眠いから気が立ってるだけよ。


 当ててちょーだいね~(´∀`)(´∀`)さくら2 



 申込するたんびにIDやパスワードを再発行申込するわたくし。ようやっと最近書きとめておくようになりました。

 今年はこれから先も何度かお世話になりそうな気配だし((>д<))

 メモなくさないようにしよう~っと。


 発表は3月3日15:00です。ハァ~!やもたてもたまらんです☆