半年ぶりのEX予約 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 静岡行き1ヶ月前になったので、odakitiさんと新幹線予約しました。

sara sara


 EX-ICで、携帯から新幹線の席も指定してポチっ!


 このポチは、昨年のOTODAMA森フェス以来です。

 あのとき、名古屋→新横浜間を取ったんですよねぇ…なごや・きよす夢まつりは当たってもいなかったのに行ってさ。(しみじみ。思い出の記事はコチラ

 そして今回の広島-浜松間、片道12,710円也。

 更に自宅から広島駅、浜松駅から愛野駅までの在来線運賃も別途…。

 なんていうか、いよいよ。


 金が飛んでく季節だねえ(@ ̄Д ̄@;)

 チケット代にヒィヒィ言わされてましたが、ホントは交通費のがたくさんかかるんよね~。

 ま、それ承知で行くわけですが。
 がんばれ、私たちのお財布!


 明日はぴあの代々木公演当落発表です。当の方でありますように~!!