代々木、またまた落選。 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

【キョードー東京チケットオンライン】落選通知メール


 昨日2月15日、自宅に帰るとすぐパソコン立ち上げメールを開き…そこに現れた文字。

 メールの標題だけでわかる書き方ありがとうキョードー東京。

 もうちょっとオブラートに包んでくれてもいいわ((o(-゛-;)



 おフロに入ると娘が「ママ、うたクイズしよ」と言ってきました。何をするのかと思ったら、一人がうたをうたってもう一人がタイトルを当てるというものです。「ママからうたっていいよ」と言われたので、よっしゃこい!


 ”どんな~に あな~たを 愛しても 愛されても♪”


 「ママ、やっちゃんにわかるうたをうたってくれないムカムカ早速クレーム入りました。

 そんなこと言われたってねえ。今の母さんはこーいうのがピッタリくるのよ。


 ”やさしくしないで 君はあれから 新しい別れを恐れている”


 「わかった!”やさしくしないで”??」


 やっちゃん、だいぶちがう…。



 ”今 君らしくない 言葉を聞いた 心が騒いでる”


 ”窓は開けたままで 話を聞かせて 手紙もくれなかったね”


 あらあら、出るうた出るうたアンニュイなうたばっかりだわ。

 しかしそろそろわかるうたをうたわないと怒られるので方針転換。


 

 ”あの 笑顔を見せて 僕の 大好きな”


 ”君を 失くさないで きっと ダイジョウブ”



 ……そう。きっと。


 ダイジョウブ!!!(iДi)(iДi)←何の根拠もない


 とにかくまた次に向かって、走るぞー!