タルト祭り♪ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。


 odakitiさん  と同じく、モグやってます~。

 今日はフルーツタルトが高ポイントなのでテーブルはタルトまみれ。

 ああ、夢のよう顔

 (関係ないですが、後ろのりんご模様の壁紙もめっちゃカワイイ。こえだちゃんシリーズのアップルちゃんのおうちみたいにこにこマニアックですみません)


 そいでもって…。 

sara sara-ケーキ

 リアルフルーツタルト~!!

 お誕生日だったので、ハイ。


 娘は母へのプレゼントに、小田さんの楽譜で『ダイジョウブ』のうたを練習してくれてました。

sara sara-やっちゃん

 どうもありがとう~!!

 ダンナからプレゼントはなかったけどいいの。

 今年のツアー行きたいとこ全部行かせてくれれば。ゴルゴニヤリ