一般発売、とれるかな~ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 職場の同僚はミスチルファンです。

 ミスチルのライブ、2月からはじまっているもようですが、チケットが全く取れないんだって。


 先行予約、一般予約と段階踏むたび「もー全然だめです。どうにでもなれです」と私同様やさぐれてました( ̄∩ ̄#


 ミスチルは公演数も少なく、その分争奪戦が激烈らしいです。


 今回一般発売に参戦したらしいのですが「ローソンのロッピー全然つながりませんでした…特電もまったくダメです。ファミマのファミポートの方が知名度が低くてねらい目だったらしいって情報がネット上で飛び交ってます。ローソンとかコンビニに行くとなると自宅電話とネット申込を捨てることになるんで、それがイタいんですよねぇ」と落ち込んでましたがっかり



 聞いてると身につまされる…。何だか焦ってきた!


 4月2日(土)の神戸、どーも3月6日(日)の一般発売しかなさそうだもんで、当日の自分を見る思いです涙


 これまでの経験から、自宅電話のKDDIはNTTにすら接続が叶わないふうなアナウンスが流れるんで自宅電話には見切りをつけ、公衆電話から掛けるつもりで現在近所の公衆電話をあちこち物色中ですε=ε=┏( ・_・)┛
 以前あった筈のとこが撤去されてたりするんで困るわ~。


 でも例えばロッピーからやったろうと思うと公衆電話は掛けられないし、自宅からのイープラスのネット申込も同じく捨てないといけないです。
 日曜だからダンナに協力をお願いしたいけど、ダンナはパソコンを一切つつかない男。パソコンを動かす練習からさせないとダメだあ!子どもにやらしたろかしら。

 ダンナ公衆電話、私ロッピーにしようかな。でも繋がらなくても何度でも掛け続ける情熱はとても望めないし~。ああ、体がたくさんほしい。

 そんなことを考えていたら、今日の昼休みから帰ってきた同僚が喜びに満ち溢れて帰ってきましたキラキラ

 「チケット、取れました~!!」

 キャンセル予約してたのが取れたんだって。

 「よかったねぇぇぇぇ!!!」思わず感激の握手うるうる

 「これで心安らかにグッズも見られます」彼女は帰る時も背中に羽が生えているかのように軽やかでしたangel

 あやかりたいわ~。



 神戸の前に代々木プレ販売の当落発表もあります。

 2月15日(火)16:00~なので、これに外れたらよそを検討しないといけないかもです!


 常にあれこれ考え中。活発活動で最近髪の伸びも速い気が…関係ないか恋するぶた