ツアー追加発表&アルバムジャケット3D&川柳 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 キラリンさん  のお友だちから情報いただきました。

 さっそくパソコンで小田さんサイト開いたら、載ってる~!!



  6月14日(火) 京都会館第一ホール


  6月15日(水) 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール




  京都~ハートハートハート



 今回当初発表にはなかったけど、追加で出ないかな~ってodakitiさんと話してたんです!


 前回ツアー2日あったけど。

 かすりもしなかった京都 ( ̄* ̄ )


 今回は、行くど~!!!


 6月は、今の仕事が変わらなければ毎日残業の筈なんだけどガーン

 

 ま、一日くらいなんとかなるっしょ顔キラキラたぶん。休日出ればいいだけだ。



 で、もひとつパステルさんからも情報いただきました。


 アルバムジャケットが3Dなんだって~!!


 3Dってどんなになるの??メールもらってから妄想が止まりません。


 「ねーねー3Dなんだってーどんなんかね」と全く小田さんに興味の無い同僚にもつい話しかける私。


 「傾けたらウインクするとかそーいうのじゃないんすか」


 小田さんがウインクういんくっ


 キャー!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 ってそれ3Dじゃねーだろ!!!アホー!



 不毛なやりとりしていてもはじまらないので、SonyMusicShopサイト を見てきました。



どーも【初回限定仕様】
2011/04/20

通常価格¥3,059(税込)
CD/Ariola Japan/FHCL-3002

【初回限定仕様】
① 3Dジャケット仕様
※スリーブケースではなくプラケースに3Dジャケットを差し込む形の仕様となります
② 小田和正「どーも」発売記念キャンペーン応募ハガキ封入
※小田和正の全アルバム / シングルに含まれる楽曲タイトルを(1タイトル以上)入れてあなたのオリジナル川柳を1作品作って下さい。厳正な審査の上、優秀作品にはスペシャルグッズをプレゼント!!!


 odakitiさんが話してた、オリジナル川柳の応募のことも書いてある~!


 ううむ、考えても考えても、川柳が出てこない…。

 アルバム発売までには作らなくっちゃ☆


 それにしても皆さん、情報お早いです。すごい!

 私なんて、昨日はずっと静岡エコパに行く日のうなぎ屋を検索してたよ~。

 おかげで昨日からうなぎが食べたくて食べたくて…( ̄Д ̄;;