ムスメの願い事 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

ガチャガチャでおじいちゃんに買ってもらったそうです。クローバー栽培セット。小さい鉢と土と種入り。「四つ葉のクローバーが生えてきたら願い事がかなうかも!」鉢に願い事を書いて貼るシールも付いてます。しょーもねー!

小さいうえに5才児の字なので見えにくいですが…『おにいちゃんとけっこんしたい』と書いてあります

「『けっこん』のちいさい『っ』もかけたんよ」と本人大満足です。
しょーもないけど、私も「宇宙でも育つ!2週間で育つタネ」というのを大昔ガチャで買ったなあ…結局二十日大根のタネでしたが、ベランダで大根に育ってました。

今みたいにイジワルしてたらお兄ちゃんは結婚してくれないよ!