沖縄から帰った翌日 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 翌月曜日は、休みをとってました。しんどいだろうと思ったし、息子が土曜参観の代休だったので。(参観日だったのにオダ優先でごめん

 娘は保育所に行きたがりましたが、「早迎えしてね」と言うので、希望通り早めにお迎えに行きました。

 そして家で工作…ダンナと借りてきたアンパンマンの工作遊びビデオ観ながら、新聞切ってさかなつりです
 「おとうさんにやろうって言ってもやってくれなかったの。おかあさん、さかな描いてね」
 ヒィ~だけど土日一人出かけた負い目があるから逆らえない…

 これは娘が描いた「たこ」
 ちなみにいつもヒラヒラした女子服を好む娘ですが、今日は保育所で借りた服で帰ってきたので何やらいさましいです。

 完成したら床にばらまき、ガムテープとたこ糸で釣り糸にして、「つれた


 めんどうなビデオ借りてくるなら責任をとって遊んでもらいたい。