沖縄行きから1週間 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 JTBのオフィシャルツアーでもらったタオルとポーチです

 長く感じた今週ですが、土曜がきてしまうとあっという間に感じます。モンパチフェスからもう1週間経ちました。

 1週間前の今頃は、飛行機に乗ってたなあとか、前の晩は、子どものほっぺたさわりながら「飛行機落ちたらもう二度と会えないんだ。どうして飛行機乗ろうなんて考え起こしたんだろ(私は飛行機コワいです)まあ子どもは生きてるんだからいいか」とかろくなこと考えんかったりしたことなど、いろいろ思い出にひたります。

 そんな昨晩、小田さんの夢をみました。
 海の近くの温泉地で小田さんに会い、非常に協力的な(何故?)稲Pさんの仲介により握手ができるという何やら那覇空港での願望をひきずっているような夢でした。友達用に買ったみやげを「どれでもいいから小田さんに渡そう!」とカバンを探す自分がやけにリアルでした…。

 いつかは夢でやったみたいに、両手で握手!してみたいものだわ