プレスが届きました | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 やっと昨日、待ちかねてたプレスが届きました
 ちょうど更新月だったので、ちゃんとお金を振り込んだかどうか記憶が怪しく心配してましたが、まずは届いてホッ

 内容については、cafeHPのメッセージボードの書き込み読んで、うすうす知ってはいましたが…。

 もともと、「ツアーやる」って載ったときも時期は言及してなかったから、いつでもいい、とにかくやってくれることがわかって嬉しいという気持ちだったので、そこまでがっくりきたわけではありませんでしたが、

 勝手に「秋くらいから?」「それじゃ雪で移動できない可能性もあるから、夏から冬前くらい?お金どうしよう。まだたまってないよ」などと考えたりはしてたので、少し意気消沈したりまだしばらくお金ためられると思ってホッとしたり。

 クリスマスの約束について書かれていて、本当にすごい瞬間だった、それを小田さんも感じてたんだとあらためて嬉しくなったり。

 来年のツアー、どんなステージを見せてくれるんでしょう。今からワクワクしますo(^-^)o

 『きっとね。』だもんね

 まだ時間がなくて表紙の小田さんの言葉しか読んでませんから、休日にゆっくり読みます