プレゼント予告 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今週は私の誕生日です。
 娘「ねえママ~、やっちゃんが何をプレゼントにしようとしてるかわかる???」

 最近の思わせぶりぶりなそぶりでだいたい検討はついてますけど、そんなこと言ったら「ぷぅ」とふくれるので、「いいえ、さっぱりわからないわぁ」と小芝居。

 こないだまで「ひみつ、ひみつ」と言ってましたが、もうガマンしきれなくなったようです。

 「やっちゃんね、ママに小田さんのうたをうたってプレゼントにしようと思うんよ!」
 「まあ~やっちゃん、素晴らしい考えだわ!何てステキなんでしょう」とまた大げさな小芝居でぎゅーと抱きしめ

 いい気になった娘「ちょっとうたってあげようか?」えっ、誕生日プレゼントのお楽しみは?

 楽譜を持ってきて、「あのえーがおをーみせてー

 途中から兄が大声でうたいだし、娘が覚えてないとこも無視して自分だけうたい、兄がわからなくなったとこで母さんが引き取りました。
 終了。あっ、やっちゃんが怒ってる!

 「ぷぅ兄ちゃんもママもキライ」その場に突っ伏してしまいました。

 もうジャマしませんから、うたってちょうだいな