松尾さんに小田さんが! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 odakitiさんに教えてもらったのですが、松尾一彦さんが『せつなくて』のセルフカバーを出されるそうです。
 そして、小田さんがピアノ&アレンジで参加されるそうで。(odakitiさんのブログ記事はコチラ です)


  すごいわ~!!

 オフコースだ!!!



 松尾さんのサイトBBSを読むと、オフコースの時よりも「バラード」だそうです。
 どんなんでしょう♪

 夏発売ということで、すごく楽しみ
 
 松尾さんのうたう『言葉にできない』も、ちょっと聴いてみたいな~。ライブでうたわれたそうで(ハーモニカも!)、何だか嬉しいです^^


 ユニクロTシャツ、今年こそ!昨年の雪辱戦に参戦します~←小田さんのライブ中の手を真似っこ。

 odakitiさん、がんばりましょうね!