ユニクロTシャツ~ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ふ、ふふふ、ふふふ…。


 買えたよ~





 仕事半日休んで、odakitiさんのでgo


 開店と同時に人ごみをかき分け小田さんTシャツへ走る…

 と勝手に妄想たくましくしてましたが、実際にドアが開いた時に入ってったのは私とodakitiさんだけでした拍子抜け。売場に着いたのも一番乗り。たくさんあります。ヤフー
 色は黒だとばかり思ってたらダークグレイでした。

 その後サイズ合わせてる私たちの後に同じく小田Tを買う方が来られて「わ~お仲間だ~」と何やら嬉しくなりました

 購入後、店員さんがマネキンに小田さんTシャツ着せてるのを見学して帰りました☆



 ネットも完売で「見たかオダの実力」と知人にメールしたり「入手おめでとう」のメールがはいったり久々に小田さん満喫の楽しい一日でした。小田さんそして連れてってくれたodakitiさん、ありがとうございます(^w^)


 早速日曜参観に着て行こう~っと