トーキョーとアイメイク | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 2月の13・14日で職場旅行があり、東京・横浜へ行くことになりました。
 職場旅行に参加するのは4年ぶりです!4年前(年が変わったから5年かな)、職場旅行の直後に「大好きな君へ さいたまスーパーアリーナ」ツアーが入ることになり、当時まだ真面目だった私は「そんなにしょっちゅう家を空けるわけには」と、職場旅行をキャンセルしたのでした。それが2年前には多い月には4泊くらいしたんじゃないかしら。月日は流れていきます!←便利。

 その後、小田資金を作るために職場旅行をキャンセルし続けた私ですが、今年は行ってみようかなーという気になりました。「金がない」と書いた前ブログ記事に大きく逆行しますが、もう参加するって言っちゃったあとだしー。なるべくお金使わないようにするからね

 小田さん関連で、4年前とは比べものにならないくらい関東方面へ出かけるようになりましたが、いつも行く度に「あーやってくればよかったな」と思うことがあります。
 それはアイメイク。トーキョーについて電車に乗ると、周りの女性はみんなキレイにアイライン入れて、マスカラしてます。自分の何もしてないぼけっとした目が、とたんに恥ずかしくなります。

 だから今回は、忘れないように今からアイラインの練習して行きます
 こないだリキッド買って試したら見事に撃沈でした…どやってみんなキレイに描いてるのかな~

 odakitiさん、おみやげ買ってきますね!だけど一人でちゃんとcafeまで行けるかしら…頼みにしていた妹がちょうどB’zのライブで福岡に行ってしまうので、私は非常に不安です。