ブログの引越しを考える | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 データフォルダの状況、操作のこと、また、パソコンの練習のために、こことは別でブログを作成してみることにしました。

 たちまち、家づくりのことに絞って書いていくというか、これまでのauブログの記事を移していこうと思います。auはブログ引越し機能がないのでちょっと大変ですが。
 これから全面移行するか、または小田さん関係のみこちらでやっていくのか、おいおい考えていこうと思います。
 (新しいブログに写真を入れようと思ったらけっこう大変だったので、引越しをやめるってのもアリかもです)
 なので、まだauも続けるのでした…

 とりあえず報告でした。ちなみにFC2ブログです。
 タイトルは きっとまたいつか、2軒目 http://soragatakasugiruu.blog117.fc2.com/

 パクリです!小田さーん!すみませーん!!