無印良品週間:湯たんぽと念願の廃盤復活商品 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

無印良品

 

 

無印良品週間

 

を待って購入したのが

 

コチラ

 

無印良品

 

もみじ 湯たんぽ・大 × 2

 

もみじ 湯たんぽカバー × 2

 

もみじ 台紙に書きこめるアルバム × 2

 

もみじ 台紙に書きこめるアルバム

 

    ・フリー台紙 × 6

 

もみじ カットコットン

 

もみじ 手づくり鍋の素 ビスク鍋

 

もみじ ごはんにかける ユッケジャン

 

計 8,703円

 

でした

 

無印良品週間なので

 

967円得しましたよラブラブ

 

無印良品週間を待って、湯たんぽを買いました合格

 

私はまだ使っていませんが、

 

母親いわく、使いやすいそうです。

 

ところでこの


無印良品

 

台紙に書きこめるアルバム

 

 

台紙に書きこめるアルバム・フリー台紙

 

 

名前は違うのですが

 

約2年前ぐらいまで売っていた商品なのですが

 

廃盤になりました叫び

 

当時、

 

チケットを保存するのに長年愛用していたので

 

無印良品に復活して~

 

とリクエストメールをし

 

復活しないのかな

 

 

無印良品に行くたびに確認していたほどです。

 

なんと

無印良品

名前が変わり、黒かった箱の部分も変わりましたが

 

復活しました!!!!!!!!

 

大きさも一緒キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

思わず。すぐ手に取ったのですが

 

これ、フリー台紙を追加できるのですが

 

何セット追加できるか忘れて店員さんに聞いたら

 

数分待ったあとに嘘を教えられて。

 

無駄に購入してきたんですけど・・・叫び

 

これ、ここには書いていませんが

 

15枚は元から入っていて

 

追加できるのは1セットのみなのです。

 

店員さんが3セット

 

と教えてくれたから、6セットも買ったけどねあせる

 

3セット追加したら、あまりにおかしいので

 

ネットで見たら

 

1セットしか追加できないと分かった

 

それはどうなのよはてなマーク

 

ってことで無印良品にメールしたら、

 

店員さんの勘違いだったそうだよ

 

ところで、

 

写真見るとわかるんだけど。

 

無印ってこんなに、

 

商品名

 

詳細

 

値段もわかりにくい表示だったはてなマーク

 

廃盤になった商品には

 

20枚収納できるって書いてあるんだけど

 

これにも書いてあったら

 

店員さんも。客も困らないのにー叫び

 

ちなみに

 

台紙に書きこめるアルバム 

 

追加でネットで

 

6セット追加しました!!

 

これで廃盤になっても10年ぐらいは大丈夫なはず




にほんブログ村