久々のしまパトで見つけた安すぎる商品 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

埼玉県民なので


ファッションセンターしまむら



大通りにあるのですが


めったいに行かないあせる


(住んでるところから


駅挟んで向こう側にあるのであせる


のですが


耳鼻咽喉科はそっち方面にあるので


久々に


しまパト


というか


パジャマを探していて


GUなのかユニクロなのか


肌が弱っちいので、限られる素材


なのに、、、寒くなってきたので


とりあえず、、、1年でいっかという事で


お試しに。



しまパト


今回のしまパト


買い終わってみれば


ほぼ母親のもの。



しまパト


上半分が私で


下半分が母親


しかも。


お子様の服


母親が140cm台なので


レディースより、お子様服の方が、、


長さなどがぴったり


といっても。お子様のように細くはないので


そこは確認しながらね。


母親の好み的に、男児の方が好きなので


いろいろ選んだ


ところで


男児と女児のトレーナー


300円!!!!!!!!


感謝祭の残り物


らしいけど


300円


なんだそれはてなマーク!!


1シーズンで終わっても悔いなし


普段着にちょうどいい。


案の定、デザイン的にも気に入って早速着ていた。


私のパジャマのよい感じ


うむ。


もう1セット買えばよかったかなはてなマーク






にほんブログ村