やまがた物産展で芋煮と残念なメンチカツ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

池袋東武の


いいもの発見 やまがた物産展



行ってきました


やまがた物産展


後藤屋


玉こんにゃく入りいも煮


温かったし、1人前だけど、量が多めニヤリ


これ食べたくて、物産展きたのでこれで満足キラキラ


したんだけども。


他にもせっかくなので買ったみたのが



やまがた物産展


米沢琥珀堂


メンチカツ


真ん中がピンクでかなりピンクのところ


多かったので


大丈夫か不安になったドクロ


そして、冷たかったので


物産展でその場で食べるのは向かないあせる

やまがた物産展


米沢琥珀堂


こちらも、、、肉のかたまりだけど


そこまでおいしくはない・・・


というか。冷たいので・・・


やはり温かい方がいいね


いも煮でやめておけば、


おいしかったで終わったかもあせる



山形、もっとおいしいものあるはずなんけど・・・


この物産展だと山形のよさが伝わらないかも・・


米沢牛が高いのに・・・おいさが伝わってない。


無難にお弁当がいいけど。


それはやはり駅弁で食べたいし(旅行先で)


池袋東武の物産展にしては・・・・・あせる


そもそも、物産展なら


池袋西武の方がその場で食べるなら


温かいもの。温かいしおいしいですよ




にほんブログ村