ムーミンあつめと私 | asaoka*room

asaoka*room

写真・家族・こころ・ごはん。

くだらない話から、深い話まで…
多彩なジャンルで色んなことを1人語りしています。


ふらっと現れふらっと消える。
気ままに更新。

こんな自由人ASAOKAのお部屋です。



付録付き雑誌を2冊GETチュー
ムーミン集め幸せ~🍀音譜

ほんとは一目惚れしたムーミンのバッグがあって・・・
でも、ムーミングッズってちょっと高いのね。
バッグ1個の値段が、この2冊と同じくらいの値段だ~うーんショックあせる

で、結果的にこっちにした(笑)
保冷バッグはお買い物に毎日使えるし。
トートも仕事に行くのにちょうどいいの。
(職場のロッカーが小さいから大きなバッグは入らない)
今もリトルミイのトートだけどね。


キーホルダーは職場を退職した同僚から頂いたもので、ずっと愛用させてもらってます🎵

お給料日だったのでちょっと奮発して自分のものを買ってしまったけれど・・・お小遣いがすぐ無くなっちゃいそうだ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ