””イフェクサーの効用” その3” | asaoka*room

asaoka*room

写真・家族・こころ・ごはん。

くだらない話から、深い話まで…
多彩なジャンルで色んなことを1人語りしています。


ふらっと現れふらっと消える。
気ままに更新。

こんな自由人ASAOKAのお部屋です。


イフェクサー開始10日目の記録。

朝 サインバルタ200mg リーマス600mg
夜 イフェクサー37.5mg


前回(6日目)に活発的になり、目が冴えると書いたけれど、どうも杞憂だったようだ。

2日ほどそんな日が続いたが、また眠くて仕方がない日が続いている。

腹痛や喉の乾きなどはだいぶ収まりつつある。

この眠気、サインバルタを止めたらなくなるんだろうか?
次回の受診で薬の調整をしてくれると思う。

ちなみに摂食障害の症状はだいぶおさまっているような気がする。


今、(13時過ぎから寝た)昼寝から覚めた。
暗くなりつつある・・・がっかり。