とあるスーパーにて | asaoka*room

asaoka*room

写真・家族・こころ・ごはん。

くだらない話から、深い話まで…
多彩なジャンルで色んなことを1人語りしています。


ふらっと現れふらっと消える。
気ままに更新。

こんな自由人ASAOKAのお部屋です。

今日はとあるスーパーへ買い出しに出掛けてきた。

美味しそうなケーキが3個、半額処分になっていた。
家族全員のぶん(3個)をカゴに入れる。
ちょうど半額ケーキがなくなった。

と、後から来た見知らぬ女性が

『クソッ!』

と、呟いてわたしのカゴを覗きながら舌打ちをしたと思ったら、遠ざかりつつわたしを睨み付けて来た。

わたし、ケーキ売り場でキョトン(笑)

その後も普通に買い物で回っていたんだけど、その人とすれ違うたびに睨まれる。

なんだかその人の必死さに可笑しくなっちゃって、変にニヤリとしてしまったのも悪かったのかも。

買い物を終えて、店の外に出ると今度は車の中から睨み付けていた(怖)


そ、そんなに欲しかったのかな、ケーキw
時間的に半額処分される頃だったから、きっと狙って来てたんだろうな。


でもさ、見ず知らずの他人にそこまで攻撃的になってまで欲しいものなのかな?
どんな執着だよ、と。


わたしはああいう浅ましい人間にはならないように気をつけよう、っと。