福ちゃんの朝 | らぶ&ぴーす

らぶ&ぴーす

アイドッグ・レスキュー隊で一時預かりをしています(∪・ω・)
少しでも何かお手伝いできればと思っています。





はいつも朝ごはんを食べてしばらくして、
待ってましたと言わんばかりに玄関までルンルンでやってきますあしあとピンク音符

トイレもしたいし行こ行こーって言っているのが伝わってきますクローバー

行きたくない時もわかりやすくてリビングへ

ダッシュで逃げる爆笑



しっぽふりふりしてます気づき



スタートダッシュ準備ダッシュ










今日は風が強いけどいいお天気~☀️

スッキリしてまわりを偵察中虫めがね











朝のお散歩で遭遇するゴミ収集車...

から逃げる口笛

青い車の大きな音に気づくと

早く帰ろーーってUターンあしあとあしあとダッシュ

振り返りながらがなんともかわいい♡


嬉しい時も触ってほしい時も

お留守番が寂しかった時も、イヤなこともこわい時もとてもわかりやすいちゃんです飛び出すハート







元気いっぱい甘えん坊の

アイドック・レスキュー隊の保護犬ですあしあと

本当の家族を待っています。

応援よろしくお願いします!


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓